「巷でよく耳にする【引き寄せの法則】って実践して成功した人はいるの?」
「本当に信じても大丈夫?嘘じゃないのか不安」
【引き寄せの法則】についてそのように、悩みや疑問を抱いている読者の方も多いと思います。
「【引き寄せの法則】って聞いたことがあるけど信じてどうなるの?嘘じゃない?」
「信じて上手くいった人なんて本当にいるの?」
思考を現実化すると言われる引き寄せの法則。
今回はそんな引き寄せの法則にまつわる成功体験談、実際に成果を出せる人の特徴についてお伝えしていきます。
【引き寄せの法則】を信じた結果成功した人の体験談3選

引き寄せの法則を試してみた人も試そうか不安に感じている人もまず知って欲しいのが成功体験談です。
実体験を読んでもらえると、実は誰にでも効果が期待できるのだと理解ができると思います。
これから3つのエピソードを紹介していきます。
①恋愛の成功体験
②生活の成功体験
③お金の成功体験
ぜひ、現在の自分の状況と重ね合わせながら読み進めてください。
恋愛を引き寄せた体験談その①
40代のとある女性は交際していた男性と別れ失意の底に沈んでいました。
悲しみに暮れている時、引き寄せの法則に興味を抱き、自分の理想とする男性像を細かく書き込んでみたそうです。
「こんなに素敵な男性を引き寄せてくれてありがとう」と既に出会えている前提でポジティブに書き出していったのです。
そうしてイメージを具体的にして、書いた文章をケータイのメモに入れ毎日熱心に読んでいました。
すると、すぐさま理想としていた男性に婚活パーティーで出会え、彼女は恋愛の望みを叶えたのでした。
引き寄せの法則を信じて前向きに行動に移していく大切さがわかるエピソードです。
望みの生活を引き寄せた成功体験談その②
20代前半のとある女性は重労働かつ低賃金の会社勤めに嫌気を差していて、片思いの男性はいたものの中々恋は実りませんでした。
女性は「ゆったりとした残業のない会社で働きたい」「土日が休みかつ事務所に一人でいれる職場に勤めたい」「片思い中の男性と交際したい」
と自分の願望を具体的に考え続ける毎日を送りました。
理想を具体的に抱き始めて10年経った今、給料は当時よりアップし残業なしで土日も休み。
事務所にて一人で仕事をする労働環境も手に入れることができました。
片思いの男性には2回フラれたそうですが、今は夫婦になって毎日充実した人生を送っているそうです。
フラれても願いを抱き続け行動する彼女の根気強さが成功の鍵となったのです。
お金を引き寄せた成功体験談その③
とある会社員の男性は「年収1000万円を稼ぐ」目標を立て、「年収800万円・副業年収250万円」と記入した紙を財布に入れて生活していました。
当時、男性の年収は600万円・副業収入は40万円だったそうです。
理想を強くイメージし目標を実現するための努力は惜しまず行動していきました。
それから5年間、男性は熱意を持って働き、なんと年収は2000万円にまで達し目標を大きく上回る成功を収めたのでした。
【引き寄せの法則】を信じて成果を出せる人の特徴3選

引き寄せの法則で上手くいく人もいる一方で、中々成果が出せない人もいます。
では、失敗する人と成功する人とでは一体何が違うのでしょうか?
ここでは成果を出せる人の共通点をまとめてみました。
①自分の望みを具体化している
②自分を信頼している
③自分の葛藤や不安を受け入れている
自分自身と比べながら読んでいきましょう。
自分の望みを具体化している
成功している人は揃って自分の願望や目標を具体的にしています。
具体的だからこそ意識・無意識問わず願望に沿った行動を選べ、引き寄せやすくなるのです。
自分を信頼している
「自分ならできる」「成功するだろう」と自分を信じている人は自分の本心や望みと深く向き合えます。
その結果、自分の行動や願望に自信が持て、人生を変えていけるようになるのです。
自分の葛藤や不安を執着せず受け入れている
自身の悩みを否定せずに受け入れていると穏やかな状態を維持しやすく、その結果自分の目標に集中することが可能です。
物事を前向きに捉え、目標に対してポジティブな気持ちを保つ心掛けが大切になります。
【引き寄せの法則】は嘘?それとも怪しい宗教

デマ情報や一部の否定的意見により嘘・宗教と偏見を持たれる傾向がある【引き寄せの法則】
結論から言うと、引き寄せの法則は嘘や宗教ではありません。
実際、引き寄せの法則で成功された方、効果を実感された方は多く存在します。
正しい心構えで自分の理想・願望と向き合えば大きな成果も期待できるのが引き寄せの法則です。
終わりに

引き寄せの法則についての成功体験談&成果の出せる人について解説しました。
引き寄せの法則を信じて行動していく気持ちを忘れずに、ぜひ参考にしてみてください。
日々の感謝を忘れずに感情をポジティブに保って明るい未来を引き寄せていきましょう。


コメント